なんだか
モツ鍋が無性に食べたい今日この頃(^^;)

いよいよ佳境に差し掛かってきました。公私ともに。
10年越しのつきあいである、とある時限爆弾。
寝かせた分だけ、ほどよく成長してます(謎)
これを何とかしないと、10年後、たぶん俺はここに存在してないでしょう。
・・・って、その年までここのページにカキコしてるかわからんけど(笑)

元々一つのことにしか、集中力が働かないタイプだけに
今やることはすべて中途半端になってるし、やはりここは
根本的な解決をするしかなさそうです。プロの手を借りて。

ドラクエ8みたいに、「テンションためろ」が使えたら楽なんだろうけど(^^;)

編集 まいける : フンフン、クンクン、ワンワン!(違)
編集 ゆみ&きん : ( ゚゚̄ ̄*)( ゚゚̄ ̄*)フンフン