ちょっと
まいってます(-_-;)

無駄に自分の時間を不特定多数の人のために使うくらいなら
自分が選んだ人のために使いたいです(怒)
今回の優勝が過程と結果が結びついたものじゃなく、
偶然の産物なのによくやったと勝手に理解されても・・・
裏方とはいえ、今回は素直に喜べないです。

それにしても、毎日昼はほか弁、夜は総菜かインスタント系。
これじゃ家出て自炊した方がましな気がする(謎)

編集 ゆみ&きん : うん!嫁にいく時・・・・一緒に連れて行く!?(違)ただ・・・・嫁に行けるかが疑問だがね・・・(-_-;)(笑)
編集 まいける : ん?嫁でももらうのかい?(違)
編集 ゆみ&きん : ↓下間違い・・・見つけたらσ(。・_・。)私にも1人分けておくれぇ~♪(笑)
編集 ゆみ&きん : 片付け上手な人見つけねばなんねぇなぁ~♪見つけたσ(。・o・。)紹介頼もおぉぉ!!(笑)
編集 まいける : 料理作るのは好きだから全然苦にはならないんだが・・・?むしろ人に作る方が気合いが入るんで(笑)後は片付けを誰かしてくれれば(謎)
編集 ゆみ&きん : 自炊やってミホ!!大変だから・・・・(-_-;)