台風14号
ナービーは韓国の名前をもらってるだけあって,
日本に遊びに来たいのか・・・?

気がついたら大型で非常に強いまで成長してるし。
今年の台風で日本に来だすのは9月以降がメインと
思ってたからコイツが先陣を切るのかな?

来るとしたら5日から7日か。
少なくとも7日の河口のクリーン作戦は中止だな(笑)
5日は人間ドッグだったけど,これは雨天中止ってのは
ないだろうな(^^;)

編集 まいける : 飛ばされた雨戸に乗って旅するのもオツなものかと?(違)
編集 ゆみ&きん : それは・・・・雨戸飛ばされてははめ!飛ばされてははめしろって事か!!(。`_´。)ノ
編集 まいける : とりあえず今のうちにきたやまでたくさん雨戸を仕入れておくのがよいかと?
編集 ゆみ&きん : 台風襲来?喜んだり・・・歓んだり、悦んだり!!家が無事だといいけど・・・(-。-)