北の大地・・・
届かず(-_-;)
今回は台風の回避はある程度予想できたものの,
外的要因で行った後が怖いって要因がかなり出てきてたため
最終的には今日28日の結婚式を最優先する形で断念を。
まあ,北海道は次もあるけど結婚式はまたしてくれともいえないし?

しかし,稚内行きは観光だけでなく挑戦でもあったために,
目的を失ったことにより気持ちの切り替えがうまくいかない・・・
このイベントを済ませた後で,仕事に専念するはずだったが
中途半端なままで残業シーズンに突入することになりそう(-_-;)

編集 まいける : 大丈夫。次の日でやめたし(^^)v
編集 ゆみ&きん : 禁酒は余計に欲求不満に陥るかもね・・・(-。-)
編集 まいける : ん~気分転換にプチ禁酒でもするかなぁ・・・
編集 ゆみ&きん : 貴方の決断に拍手を~♪d=(^o^)=b