総括・・・
○行きの列車
 1時間+5時間+1時間+30分+30分+1時間=9時間
○帰りの列車
 2時間+3時間30分+1時間=6時間30分
○これに駅までの往復の車の時間
 1時間30分+1時間+2時間=4時間30分

※酔っぱらってホテルと違う方向に歩いて仕方なく
 地下鉄で帰ってきた時間は除外

9時間+6時間30分+4時間30分=20時間(移動時間)

出発7/29午後7時~帰宅7/31午後5時なので
行動時間は46時間。

○墓参りの時間1時間
○ドームで野球を観てた時間4時間
○中州で飲んでた時間4時間
○ホテルで寝てた時間6時間

ここまでの経過時間45時間・・・

46時間-45時間=1時間(自由時間)

ゆっくりした気がしなかったはずだ(-_-;)

編集 まいける : こんなアホな日程を組むのはたぶん俺だけでしょう(@_@)一度はウサギ(謎)とりくの様子も見てみたい気が?
編集 酔猫 : お疲れ様☆次回は是非合流して現地入りしたいですね。でも、こんな強行軍はつらいなー。
編集 まいける : それは夜飯の時間だから別物です(^^)v
編集 ゆみ&きん : 自由時間1時間って?中州で飲んでる時間は自由時間 には入らないのかい?!(笑)