業務連絡
西都城7/29 21:22~南宮崎23:40~小倉7/30 5:24
小倉6:18~広島7:55~上深川8:26
上深川9:39~広島10:21~博多11:31
博多7/31 6:27~別府8:50~宮崎12:20~西都城13:22

編集 まいける : 別動隊の新幹線組は徐行運転になったらしいよ
編集 ゆみ&きん : それは・・・良かった、やっと雨あがったよ!(-_-;)
編集 まいける@現地特派員 : 大丈夫。天気の悪さより俺の運の良さが勝ってるから(^^)vまだ1回も外では雨に遭ってない。
編集 ゆみ&きん : 大雨になってるけど大丈夫だべかね?心配じゃぁ~(-_-)
編集 まいける : 行くのはいいけど超強行ツアー(-_-;)明日の夜残業できるか?(謎)
編集 ゆみ&きん : ヾ(´▽`*)/おぉ~♪いいなぁ~気を付けて行ってらっしゃい~♪(*´○`)o¶~~♪