なぜ
私は服を買いに行ったはずなのに,
米を10kgも買ってきてしまったのだろう?
それも原産地と銘柄と販売業者と
精米年月日を確認までして(笑)
肉野菜をひっくり返して隅々まで見て買う人は
多いかもしれないが,米をさんざんひっくり返して
見たあげく買うのは俺くらいか?
でも,いくらそれやっても米の回転が悪い店だと
やはり味は落ちるんだな。

あ,もひとつ言っておけば,袋の産地や銘柄の印刷,
あれもあんまりあてにならないです。特にディスカウント店。
基本的には自分で買って食べてみて,冷やしてからもう一回
食べてみると味がよくわかるんで,それから次ぎ買うかを決めましょう。

編集 きん・・・・・ (=・ω・=) : ゴミ袋が・・・普段着なんですなぁ~♪(笑)ついでに・・・・下着にも・・・透明袋だったら・・・捕まるな・・・(-。-;)
編集 まいける : シャツ代わりなら大きめのゴミ袋が最適です。合羽代わりにもなるし,不要になったときは着たまま燃えないゴミに出すことも出来ます(謎)
編集 きん (= ̄ω ̄=)v : きっと米袋の柄にいいのがあってTシャツ替りに着る気かと思われます・・・それでその吟味?!(-_-;)