JR西日本
確かに非難されて当たり前のことをやってるからそれはいいとして,
マスコミ各社,過剰放映しすぎ。
視聴率が取れるからって,被害者側の取材に偏りすぎ。
最近,報道によって,世論の流れが作られるってことが多すぎるし。

取材を受けたことがある人間ならわかると思うんだけど,
断片的な事実を組み合わせて
一つのフィクションを作り上げるのは得意技だし。
(特にゴールデンタイムの番組)

中にはいい番組もあるだけに,やたらどーでもいいコメンテーターが
出てくる番組には不信感を感じる。

編集 ゆみ&きん : そりゃぁ~当然見るっきゃないでしょう!!(笑)
編集 まいける : でもGacktが出てたらみるとか?(笑)
編集 ゆみ&きん : うん・・・過剰過ぎてテレビ見る気がしない!(-_-;)