プチ(買い物)ツーリング
頼まれたものの買い出しに,まずバイパス沿いのニシムタへ。
そして次の目的地,旭原のスマイルですべての用事終了。
時間が余ったんで都城までちょっと走ろうかなと思って
R269を走り出すと,途中の交差点で鹿屋から志布志までの
新しい道路ができてたのを思いだし,そこでルート変更。

初めて見る風景を楽しみながら約30分ほど車を走らすと
見慣れた志布志から都城への県道が見えてきた。
一瞬,やっぱり都城へ行こうと思ってそちらに曲がったが
行って帰るとすると犬の散歩が遅くなるなと思い,
志布志の方へ後帰り。

結局そのまま志布志から大崎へと走り,途中のプラッセだいわで
買い置き用の冷凍食品等を買いまくり,そして帰路へ。


・・・ここまで書いて,何を書きたかったのかわからなくなってきた。
おまけにオチもないし(-_-;)

酔っぱらってから書くモンじゃないな・・・

編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
編集 まいける : 単なるパシリって説も・・・(謎)
編集 ゆみ&きん : 結局・・・ニシムタ、スマイル、プラッセに買物行ったのね・・(-。-)(笑)