先日
兄が彼女を連れて帰省してきた。
以前書いた,例の俺より一回り年下の彼女。
話を聞いてみると,その子には兄が居るようで,
その子と3歳違い。
向こうの兄貴から見たら,もしかすると
向こうは14歳年上の弟が出来るのか。

・・・そっちの方が深刻かもな(笑)

編集 ゆみ&きん : 頑張れ~♪(*´○`)o¶~~♪(笑)
編集 まいける : それに対抗するには同級生の娘でももらうしかないのう?(爆)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん確かにそうだすね!お兄さんを上回るお嫁さんをゲットすれば・・その気持ち実感できますぜ・・・挑戦してみる価値あるかも・・・(爆)
編集 まいける : それは自業自得って事で・・・(笑)
編集 ゆみ&きん : (-_-)ウ~ム!でも、お兄さんの方が深刻かも妻の兄になるんだべ・・・(笑)