はてな?
うどんやそばには卵は半熟を入れるのに
ラーメンはゆで卵。
チキンラーメンだけは半熟・・・
ラーメンに半熟はあわないと言われたらそれだけのことなんだけど(^^;)

編集 まいける : 女の子何かだとトロリとした食感が良いのかもね?
編集 まいける : 初めまして。好みもあると思うけどラーメンはゆで卵は主流ですよね。ただ,こっちのとんこつラーメンでは卵自体入ってるとこ少ないです。
編集 ゆみ&きん : ラーメンにも半熟派!!(。・_・。)ノ ゆで卵はあんまり好きじゃない・・・(-_-;)
編集 e.t. : はじめまして。麺は好きですが、ゆでたまご以外のたまごを入れるのは好きじゃないですね。っていうか半熟たまご自体好きじゃないで。