宗谷岬断念(-_-;)
というわけで,近場の本土最西端「神崎鼻」に目標変更。
納沙布岬と佐多岬は既に制覇しているのでこれで残りはあと1カ所になる。

ところで能登半島最先端も過去に目指したし,
実は俺は「最先端フェチ」だったのかと最近気づいた(笑)

うーん,,,このままだと生涯の夢は
「全国岬巡り」になってしまう(爆)

編集 まいける : 初めまして。他にも同じようなことを考えてる人がいるんですね?後ほどおじゃましますね。
編集 とも〜る : 私も先端の旅が大好きです。岬巡りのページやってるのでよかったらどうぞ♪http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=misaki888
編集 とも〜る : 「岬巡り」で検索してたどり着きました。