3連敗・・・(>_<)
初戦を福岡ドームで観ていたが,流れが悪かった・・・
新垣の降板がすべて。
4−3でリードしている段階でリリーフをおくれれば
良かっただろうが,今安心して任せられるピッチャーが居ないし。
結果論になるけど,山田投入なら回のはじめからが良かったんだろうな。
この勝てる試合を落としたのが痛かった。
結局どの試合も中継ぎ炎上しまくり(-_-;)

あいにくその日は,帰りの電車の関係で7回終了までしか観れなかったけど,
メガホン持って駅を歩いてたり,メシを食ってたりすると
「今日の試合はどうだった?」と聞かれたりすることがある。

何でもないことかもしれないけど,それだけ関心高いんだろうな。
地元に球団があるって良いことです。
そして地元から愛される球団を作るってのは
長い時間と努力を要する。。。
ファンと選手と球団が相思相愛になれればその球団は強くなれる。

これで野球がまたメダルを逃したりするとどうなるんだ?