だぁぁ〜
追突された(-_-;)
雨の日,速度40km弱。
2台前の車が右折のため止まったところ,
その次の車と俺の車は難なく止まったが,
俺の後ろの軽トラがルームミラーに大きく見え,
大丈夫か?と思った瞬間,タイヤのスリップ音。
と,その1秒もしないうちにボコン!と鈍い音(-_-;)

やべっと思いつつ,外に出ると白髪頭の人の良さそうな
おっちゃんが出てきて,オロオロしながら
しどろもどろ謝りながら大したことないような
口調で話す。

俺の車のバンパーは多少跡がついただけ。
おっちゃんの軽トラも似たようなもの。

どっちもケガもないようなので,この程度なら
気にならないですよと言って,車に乗り込んだ。
ちなみにおっちゃんの軽トラは帰る方向が途中まで
一緒だったようだが,その後100m以上近づいて走ることはなかった(笑)


大丈夫,おっちゃん,こんなのは追突事故とは言わないよ。
           ※経験者談(謎)