終わった〜
やっと町内一周駅伝大会終了。
2日前まで選手がはっきりわからず,
当日初めて全員が揃うという準備の良さ(汗)

しかし区間賞も二人出たし,ほぼ予想通りに
皆走ってもらえ,満足(本人はどうか知らんが^^;)
4,5人しか来なかった昨年の反省会に比べ,
今年は都合のつかなかった数名をのぞく
ほとんどの選手にも顔出してもらえたし
ほっとした。(酒がうまい^^;)

だが,肝心の裏方である役員は
2人しか揃わず。
内部での対立はますますひどくなってるようだ。
運営上の意思の疎通が図れない部分から来る
クレームは全部こっちにくるんだよう(涙)

防波堤役は疲れた・・・
防波堤は決壊することもあるんだぞ〜(謎)