再び北の大地へ・・・
今年のグランドツーリングの案ですが,
網走まで道東は前回Fitで走破してるので,
列車で回り,網走から道北に向け走る予定です。

前回は約2日で1200km走破したところですが,
今回は北海道フリーキップを中心に行動するので
足らない部分をレンタカーで補足する予定です。

一応,前回そして今回と,将来行うであろう
本土最南端〜本土最北端グランドツーリングの下見として。

8年前は6人で鹿児島〜青森の2泊3日ツーリングをやったけど,
さすがに鹿児島から北海道を約1週間かけて
つきあってくれる友人は居ないので
その時は一人でやることでしょう(^^;)
まあ,その分,現地で知り合いを作るかもしれませんが(笑)

ま,その時はいい年したおっさんになってる可能性が高いので
ぼちぼちやりましょう(^^;)