消えゆくロードスポーツ2
昨日中途半端で終わってしまった(笑)

日本のスポーツタイプの車がどんどん消えて行く。。。
現行車種で残ってるのは、ほとんどライトスポーツのみ。

環境面の問題もあるとはいえ、歴史ある車種が
次々に消えて行くのは寂しい・・・

部品の共有化?コスト削減?
それも大事だろう。

しかし、売れる車だけ作ろうとするあまり、
出来るのは似たり寄ったりの車だらけ。

ミニバンはまだいいだろう。
街乗り仕様のRV作って何になるん?
ローダウンしたやつは論外。

個人が何乗るのも、どういじるのも自由だよ。
でもメーカーがわざわざする必要はないと思うよ?
それは車の個性と違うと思うがなぁ?


・・・すんげえ愚痴になっちまった(^^;)