しょーもない考え
まっすぐな道のセンターライン沿いを車で走りながら
思ったこと。

このまま速度あげたら車が浮かんで飛び立てないかなぁ・・・
飛行機にはならなくても,エアカーとか出来ないかな?
そういえば21世紀って,未来予想図では
高層ビルが建ち並び,その間をエアチューブ内を
列車が走り,車は上空を行き来する・・・

実際問題として,浮かぶ車は作れても
故障したときに落っこちたら危ないだろうから
パラシュートとか要るかもしれないし,
近づきすぎた車なんかがいたら教える警告装置も
いるだろうし,アメリカなんかじゃ
使用方法に注意書きがなかったから事故ったとかで
裁判沙汰とかなりそうだな?

・・・ってなると,実用化できるようになっても
どこのメーカーも作ろうとはしないだろうな〜

ホントどーでもいいようなことだな(笑)