プチドライブ
さすがに15万kmを目前にして3個目のバッテリーが
ついに寿命を迎えてしまいました。
タイヤも3本目がすでに山が消えた状態。
夏のボーナスあたりでDNAあたりに交換となるでしょう(涙)

ホイールも先代の車から引き継いで乗ってるから、
累計20万km以上走ってるんだよなぁ・・・


とりあえず、バッテリーも換えたことだし久々に
車を流してみました。
近くに東九州自動車道のICが出来たとのことだったので、
場所確認も兼ね、片道1時間半のドライブ。
完成間もない道は、田舎道らしく車も少なく、
出来たばかりのPAは人が一人もいない状態。
新規開通区間の26kmを走り、いつも走るR504を
ネズミ取りを横目にして午後6時頃帰宅。


来月辺りはまた広島まで車の輸送をしなきゃならないから
またハイウェイカード買い足さなきゃいけないなぁ・・・


・・・それにしても北海道行きたいなぁ(-。-) ボソッ