夏休み
明日で終わりです。

子供の頃の休みかたと今の休み方はもちろん違うわけだけれども
終わりの切なさは一緒です?

まるで,日曜のサザエさんが始まると次の日は
仕事だってのを実感できるように。(謎)


ところで,なんかブルーです。
過去に置き忘れてきた気持ちがあります。
見るたびにそれを思い出します。

時間はかかっても今までは実現してきました。
でも,今はそれを叶えることができません。
たぶん,俺の考えは間違ってると思います。
そのために無駄な時間を費やしてきました。

自分一人で解決せず二人でやればまた違うのかも
しれません。

俺は目に見えない呪縛を自分でしょってるのか?
だとしたら,俺はやっぱ馬鹿ですね。