「2/5 ワインを囲む夕べ」LOG
鹿屋ネット初の地方オフ&旧正月?に
参加していただいたのは次の方々でした。(敬称略)
SAMURAI、ANNA、フェニー、シンリ、ST202(まいける)

鹿児島、鹿屋、串良、吾平とそして地元高山。
5つの街から集まったその日は、久々の集まりということもあり、
歓談(&ワイン・日本酒試飲会^^;)をやってるうちに
あっという間に11時をすぎてしまいました(笑)

で、そこで1次会を閉め、2名の女性陣はおねいさん役が
妹分(?)を連れて運転代行にて帰路へ。

残った男性陣3名は、そのままカラオケボックスへ。

で、行ってみた、、、が、誰もいない(爆)
客も従業員も(笑) 恐るべし高山。
インターホンでおばちゃんを呼んで、中に入れてもらったが、
1時間までとのこと。(早すぎるぞ、おい)

いざ曲を頼むにも、新譜がない?
歌本にも、99年4月新譜(爆)とでている。
・・・客いないはずだ(-_-;)

気を取り直して、時間まで歌い、そこで今回は解散。
鹿児島から参加のフェニーちゃんはSAMURAIさんとこへ
泊めてもらうことに。

さて、次は3/4のフランス料理オフだな(謎)