ソー○ックのノート
うちの電算室の担当によると、現在出荷中のノートの
CDが認識されないらしい。
返品しますといったところ、BIOSのアップデートFDを
送るからと言うことだったらしい。
サポートも電話につながらず、メールの回答もままならない状態では
来週のFD送付は難しいだろう。

もう一人、同じものを頼んだヤツがいるが、
おそらくそいつの出荷分は修正済みのヤツになるだろうから
やはりその分の出荷も遅れるだろう。。。

せめて、修正モジュールの配布ぐらい、HPで対応できるように
できないんだろうか?

それか、かなりの数が不具合でとても公表できる状態でないとか??

うーん、しかし見た目はN○Cのノートと同じなんだが
それを再セットアップしてもかわらんものだろーか(笑)