事故紹介2
幼年期:傾斜角20度ぐらいの坂道を三輪車で走行中クラッシュ!(両膝擦りむく)

    兄の車から降りる際、左手の全指をドアで挟まれる(無傷)

    自転車で未舗装路を走行中、速度出しすぎでオーバーラン。深さ50cmの側溝でダイブ(無傷)

青年期:鹿児島に車でお出かけの祭、迎えに行った友人宅で木にクラッシュ(そのまま代車で)

    で、その日の帰り、鹿屋市がちょうど花火大会。
    見物のため両側に止めてた車と接触(ドアミラーのみ)

    前の車が、いきなり減速&左折。こちらは止まったものの
    後ろの車にカマ掘られる(無傷)
    ちなみにディーラーの車だった(笑)

    橋を通行中、前の車が子供をはねる(軽傷)
    目撃者として事情聴取を受ける(ちなみにこの1時間前、ビール1杯飲んでた^^;)

    外勤の帰り、車庫に入れようとして駐車中の車に接触。
    その持ち主は、いつも駐車場で人の車にぶつけまくり
    シラをきり通す人で、周りからよくやったと言われる(笑)

    道路を通行中、事故車両に遭遇。同乗のお袋が看護婦のため、
    その場で応急処置にあたる。
    一方俺は他の人と交通整理にあたる。

    誕生日に飲んだあと、車で山中で谷へ向かってダイブ。
    縁の木にあたり止まったおかげで一命を取り留める(無傷)

    飲酒運転した友人の車に同乗。そいつが自損事故。
    パトが来て警察沙汰に。その頃俺はクルマ屋を呼んで
    一緒に引き上げ作業をしていた(膝を擦りむく)

    元日の0時過ぎ、田んぼにだいぶしたクルマを発見。
    そいつらの仲間とともに引き上げ作業を手伝う。幸い、その車は自走できた(無傷)

    信号の手前で、よそ見してカマを掘る(よけきれなかった)
    こちらは左ライト全損。相手は大型トラックで
    リアステップが曲がっただけ(無傷)

    大型ダンプが田んぼに横転してるのを発見。
    閉じこめられてるドライバーを救助(?)
    かなり元気なようで何より(あとで社長に絞られたようだ^^;)

現 在:この前の日の日記を見るのじゃ!