10月10にち
今日町民運動会へいった。
選手の人たちとあそんだ。
500円の弁当をいただいた。
缶ビールをいただいた。
トランシーバーをいただいた。
選手が来てないとの連絡をいただいた。
代わりの人の承諾をいただいた。
総合3位の賞状をいただいた。
参加賞をいただいた。

今日はソースのこぼされた体協旗を手にいれた。がーん。

---------
まいける

【打ち上げの部】

今日新富地区公民館へいった。
関係者の人たちとあそんだ。
バーベキューをいただいた。
焼きそばをいただいた。
缶ビールをいただいた。
鹿屋行きの車をいただいた。

今日は明日の朝10時に片づけの連絡を手にいれた。眠いよー。

--------
シロー

【2次会】

今日フィリピンパブへいった。
連れの人のお気に入りの人と遊んだ。
焼酎水割りをいただいた。
生バンドの演奏をいただいた。
演奏中すぐ目の前で寝てたら
ヴォーカルのおねいさんになでなでされた。
迎えの車をいただいた。
ダウン寸前。

今日は自己満足を手にいれた。ま、いっか。

--------
シロー