9月17にち
今日畑へ芋掘りにいった。
「アオダイショウ」はいなかった。
「生ビール」をいただいた。

今日は「検便の容器」を手に入れた。
アンラッキー(;_;)

--------
まいける


****************************************

うーん、なんか最近体調不良。
寝不足の上に、残業と飲み会が交互に続き、
やはり疲れ気味なのか。

せめてメンタル面の時限爆弾でも解決してれば
気晴らしも出来るんだろうけど、刻々と
その時は近づくだけで、今のところ手の
打ちようがないんでしょうがない。

半年ぶりに夜電話してみたくなるけど、
中途半端なままじゃ電話したくないし、
とりあえず電話片手に葛藤する。

ただ、俺が思ってるほど相手は
気にしてないのが残念だ(^^;)


しかし、30なって思ったこと。

うまい年って、なかなかとれないなぁ。。。