iPod touch 3台
64GBのゴールドとブルーを私と母のアカウントで登録しています。
もう一つ 別のアカウントを用意して 128GBの刻印入りスペースグレーのを ローン組んで 買うことにしました。

今度の日曜日に届く予定です。

128GB あれば、 私には充分です。大量に 音楽入れれば どうなんでしょうか?
icloudクラウドの利用とかで 大丈夫なのでしょうか?
他のクラウドの利用やtranspotterやnasの利用もできる状態ですので、方策は 色々ある模様です。
もう少し 様子見て 決めていくのが良さそうですね。

3台目は 音楽だけでなく、インターネットにも力入れたいですね〜〜
"より携帯性のあるiPad"のような 使い方ができれば、良いんじゃないかと。

兎に角 私のApple製品群の中で 初の 第三の アカウントを 使うものですから、期待と希望を込めたいですね〜〜!

これの使い具合によって 次の3月にあるであろう 新しいiPad pro (10.9になるんですかねぇ)のアカウントを何にするか?決め手にしたいと考えております。

✨あぁ 夢は広がりますね〜〜最近 ウォークマンに 久しぶりに ハイレゾ 取り込みました。やっぱり ハイレゾ いいです。新しい 小型の ハイレゾ 対応 スピーカー 使いこなしたいです。