おはよっちゃんヽ(´ー`)ノ
今日もいいお天気ですねぇ
今日は日曜なんだけど 主は出勤v(=∩_∩=)

日曜日に仕事ってほとんど無いから
私としては嬉しい〜〜〜、かも(`ー´)イヒヒ

なんだか すご〜い開放感です(イイノカ?爆


昨日、あまりにも咳がひどいので
とうとう意を決して病院に行ったの
いつも自力で治す私が 珍しいでしょ〜(* ̄m ̄)プッ

で、かかりつけの病院へ行ったら

【本日 診察はお休みです】

Σ( ̄ロ ̄lll)うげっ・・・
決心して遠くまで来たのに そりゃ無いよぉ〜(ノДT)アゥゥ

ま、文句言っても仕方ないですな・・・
市販の咳止めを買って帰りました(汗

この薬・・・あまり、効かないですぅ〜


こんなにいいお天気で しかも!1人で自由な日曜日♪

でも、咳がひどくて 全身疲れてるぞ〜〜〜(T△T)

年に1回あるかないかなのに 
もったいない日曜日だーーーーー(笑)