なんと、懐かしい!!
すごいもの 見つけてしまったんです。
あっ、もちろん、自分の中での事なんですが・・・。
ひょんなことから、
以前から使っていた IDで、エクレのアドレスを、何気なく開いてみたんです。
そしたら、なんと、最初のガイアックス(Fruitだったかな?)からの「掲示板」や、「日記」が、そのまま移行できる というので、作ったというか、登録だけはしていた????? HPが、現れたんです。
ログは、『総アクセス数: 42 HIT (since 2004 10/29 23:20) 』
あの、真っ白に、小さい文字のメニューだけ!!「何を、どうすれば、どうなるのか??」まったく解らないまま・・・。
あの時は,goo へ・・・という道が、あったので、そのまますっかり忘れ去っていたらしい。 ( - _ - ; )

今となっては、パスワードも分からないし、メールアドレスも変わったし、編集することも、削除することもできないぃ~!!

まるで、3年前に埋めた、「タイムカプセル」みたいで~す。

編集 orfe : びっくりしましたよー! でも、すごく面白かったです♪
編集 KAZU : パスワード、見つかりました。うれいい!!余分なところは消して2002年3月からの、日記などは、そのままで、置いておくことにしま~す。
編集 KAZU : orfe さん。コメントありがとう!!昨日、日記のデザインで、少し数字をいじっていたのに、全然変わらない!!と、思っていたら、こんなところが・・・・・!!楽しいから、もう少し、置いとく???きゃは、は、はぁ!!
編集 orfe : ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!! ここのコメント欄、なに?これ~~~!!!(爆)
編集 orfe : ヽ( ゚◇゚)ノ オォ!遺跡の発見みたいですね!