流石に梅雨だ
■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

仕事に行く際、傘を持ちそびれ、帰りに結構な雨量に見舞われる。
結局仕事先から借りて来たのだが、その傘は最近自分専用になりつつある。
一種の置き傘。しかし、ビニがさでワンタッチ、結構重宝している(笑)

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

久々にf2-Xを観ました。
ながやんがお料理のコーナーで取材に行っているではありませんか!?
しかも、某テレビ局であの簡単ズボラ料理のコーナーをやっていた、奥園先生じゃありませんか!!
大好きなのだ、奥園先生の料理!!
しかし、自分では料理なんてしない(おい……)
想像と、食べるの専門。
ながやんが沢山喋っていたので満足!!
踊る通販はいちくんも出てた。
ダブル英二で今日はいい日だった(笑)

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

自分……是でいいのか……!?
テニミュライブ楽しみだ〜!!!

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=