堂本光一 shocking SHOCK を観に行く
■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

毎年恒例!?となったSHOCKを妹と共に観に行った。
いつも思うが、あのフライングは一度体験してみたいものである。
ワイヤー一本が命綱。
舞台上を飛び回るのは、気持ちがいいだろうなぁ。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今回は、席が下手側だったのだが……
結構マジックのタネが見えてしまったり(笑)
あれだけ大きな会場だと、どうしてもそういう部分も出てきてしまうのだろうなと思った。
しかし、ある意味得をした気分である。
センターや、2階席の方々にはこれは見えていないのだろうから。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

アクロバットな舞台の見せ方も凄い。
これでもか!!と言わんばかりに出演者の多くがバック転、バック中連発。
凄すぎである。
演出の都合であろう。
今回は、客席を通って舞台へ上がったり、舞台から降りてきたりが少なかった。
昨年は、左斜め前方に光一氏が来たのだ。演出上。
あと一列前の席だったらなぁ、花をもらえていたのにな(妹が)
でも、肉声が聞こえた。らっきー(笑)

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

あの激しいステージを2ステージもこなす彼はやはり凄い奴である。
今年もまた、いい刺激を受けつつ岐路に着いた。
自分に「まだまだだね」と言い聞かせながら、自分を磨いて……いけるといいなぁ。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

明日は、テニミュメンバー4人のDVD発売日だなぁ。
F2で永山くんがDVDの宣伝していたよ。
観てしまった(笑)
欲しいなぁ……

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=