キダムを観に行く
■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

月曜日の事だが、キダムへ行って来た。
友人に誘われ、かなり楽しみにしていたのだ。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

とにかく、人間の肉体の限界!!とでも言わんばかりのステージ。
TVでは見た事があっても、実際に目にするのは初めて。
席も前から3列。非常に良い位置で見る事が出来た。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

どのシーンも口を開けっ放しで見ていたが(笑)、一番すきなのは道化を
演っていた3人のおじさま。
「ゲッツ」とか「アイーン」とか、ギャグも織り交ぜていた。
もう笑いっぱなし(爆笑)
あぁ、公演する国によってこんな事もするんだなと。
凄い事だ。言葉も違えば風習も違う。
これが「プロフェッショナル」なのだな……と。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今、自分に必要なのはこういう事なのかもしれない。

■=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=