PC回復でも
0Eエラー多発はセキュリティーソフトの問題とわかり
アンインストールなんとかできたのでなくなりました
しかし新たな問題が
IEで動画などがみれなくなったので
gyaoがみれないな
youtubeはfirefoxでもみれるのでまだいいか
フラッシュのページにいくとこんなの
がでてくるのでIEがだめになったなぁ
いろいろしらべてみたけどレジストリをいじらないと
治りそうもないらしい あり地獄に落ちてますます壊れてしまいそうなので
ぼちぼちかんがえよう

ネットはfirefoxでなんとかつづけられそうだ
しかしほかにもまだ問題がでてきそうだな

昨日以降の日付のシステムの復元やっても失敗するで
それがいたでだったな

編集 しゃいほー☆彡 : レジストリエデッタひらいてみたけどわかんなかったのでやめました。詳しくしらべてみないとね PC初期化すればすべて解決するんだけど(^_^;)
編集 boonyan : WindowsMEのIEはOSと完全に切り離されてないので苦労しますにゃ~(^^;)