舌かんだ
睡眠中に舌を噛んで
痛さで眼が覚める(^_^;)
睡眠時無呼吸症候群か
それともてんかんか
今回はかなり強くかんだみたいで
なかなか血がとまらず朝 昼とまともにご飯を食べられなかった
しかし晩は痛みはあるけどしみずに食べられた
傷もふさがったようである 口の中は治りがはやいのかな

編集 しゃいほー☆彡 : そうですね 加減とかしなそうだしがりっていっちゃいます ハーブですかな
編集 orfe : うわっ!寝ている間のことは防ぎようがないので怖いです。カミツレのお茶でも飲んで寝るとよいかもです。
編集 しゃいほー☆彡 : 唾液の力ですか かみ合わせは特に悪くなさそうです 右を下にして寝たとき右側噛んじゃうときがあるので左を下にして寝ます
編集 ペン : 唾液が大きな働きをしてくれるようですね♪歯の噛みあわせを一度見てもらってはいかがでしょうか?