Picasa ウェブ アルバム
チョウPCが古い為利用できなかったよ
でもwebから画像アップできるからよかった
なんかのミスかと思ったけど二回目なので
firefoxで表示されないアドレスがあるのか 謎


編集 orfe : と思ったら今日はまた見れんのね? たぶん、サイズの選択をしてから表示されるタグを使えばいいのかな?
編集 しゃいほー☆彡 : なんででしょうね 不思議です
編集 orfe : 私もプロパティからURLをコピペしてダイレクトで見てから見れるようになりました。Ctrl+F5でクリアしてからでも見れています。 なんなんでしょ?
編集 しゃいほー☆彡 : 赤ペケだったけど いちどダレクトで画像のアドレスみてからみれるようになりました
編集 orfe : このコメントフォームからは見れるんだけどなぁ・・・
編集 orfe : Picasaから引っ張ったウチの画像もひとつが赤ペケでした。 Picasaへ行って埋め込みタグからURLを見てみるとURLの一部が変わっていました。 新しいほうのURLで再表示されたのですが、そちらからも見れてますか?
編集 orfe : うーん。。。ウチもIE6モドキだけど見れません・・・
編集 しゃいほー☆彡 : 一度みれるようになったけどまただめになりましたIE6ではみれてるけど
編集 orfe : プロパティで見ると使用不可になってますね。
編集 しゃいほー☆彡 : firefoxでもみれるようになりました うーんわからん
編集 しゃいほー☆彡 : うちのIEではOKなんだけどひきつづき調査の必要があります
編集 orfe : これは残念ながら赤ペケですよ。