タグテスト中
この画像はGoogleのPicasa ウェブ アルバムを借りてみました
PicasaはPCが古いので使えなかったけど直リンクしていいのか
よくわからなかったけど ソースが出るってことはいいのかな
チューリップ1チューリップ2
チューリップ3チューリップ4

タグはつめてやるとうまくいった。
逆にすき間あけるとそのまますき間があきました
<br>がだめだったからちょうどいいや


タグを見せたいときは(^_^;) 特殊記号だととてもやってられないしい
preはテキストだし なんかほかにあったかな まあいいか
掲示板があるから それにリンクダグが使えるからリンクすれば

チューリップ1align="right"は
ブログでありがちな現象かなでは又明日 IE6でくずれた
firefoxはくずれない けど上の画像のすき間がゼロ(^_^;)
画像の高さより文字が少ないと文字のところできれてはみだしちゃうのかな(^_^;)空白入れて調整しとこ


 

編集 しゃいほー☆彡 : 自分のPCはソフト使えなかったけどアップできるからまあいいかな容量1G(^。^)  ぐずれたままではみっともないので文字のかわりに空白と特殊文字入れて修正しました
編集 orfe : Picasa 借りてみました。まだイマイチわからないことありますが、まぁなんとか。 IE6で見ていますが綺麗に貼れていると思いますよ。