日曜洋画劇場
昨日は最近めったにみないけど
テレビで映画をみました。昔は淀川長治さんが
解説していたころはよく観てましたが古(^_^;)
ジョディーフォスター主演のフライトプランって映画
期待してなかったけどけっこう面白かった

編集 しゃいほー☆彡 : 正式な名前はなんでしょうね それでもふつうに検索でたくさんでますよ VHSとベータと半々ぐらいかな(^_^;)
編集 oishiine : 子供の頃,チャールストン・ヘストンって覚えてました^^;(爆)そうそう、TV映画を録画してみてましたね。解説も見る上で参考になったように思います。お近くなら、借りて見てみたい気もしますね。(笑)
編集 しゃいほー☆彡 : 十戒とベンハーは最近どっかでやってたような気がしますねぇ でもまたするかもね 
編集 boonyan : スケ~ルの大きさはさすがハリウッドといった感じでしたにゃ~♪ NHKBS2あたりでやってくれるかもしれないですにゃ~♪
編集 しゃいほー☆彡 : ベンハーもすごかったね もしかしたら特集なんか放送されたらまた見てみたいです
編集 boonyan : チャ~ルトンへストンといえば猿の惑星、十戒など1970年代のアメリカ映画を代表する俳優さんですにゃ~♪ 亡くなられたとは残念ですにゃ~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : 昔録画したテレビ放送された映画のビデオがまだ沢山あります 解説もそのまま保存してますよ
編集 しゃいほー☆彡 : 今日の朝 水野さん出てましたがさすがに老けましたね チャールトンヘストンさんが亡くなられたのでいろいろ語ってました
編集 言葉足りず。。。 : みんな違う局でしたが。^^;
編集 oishiine : 映画見ませんでしたが、淀川さんに反応しました。話し口調耳に残ってます。小森のおばチャまや、水野晴郎さんも解説してましたね。懐かしい~♪