カレーライス にはなにを..
カレーライスには何をかけて食べるのか
人と話していると言い合いになってしまう(笑)
カレーには醤油かけてますが何か
え醤油かけるの ソースでしょ
自分は醤油ですが ソースはなんかソース味になってしまうから
あまい時は一味も 

関西にいたときはみな
生玉子をかけていたなぁ 僕は嫌いでした
黄身だけならまだましだけど なんでだろう

あと福神漬けとラッキョがつきものですが
とり放題の食堂でラッキョたくさんとったらじろじろみられます(^_^;)

ラッキョのほうがすきかな でもほかのつけものでもあいますよ
最近はスッパ系の紅ショウガが気に入ってます

漬物類は中国産が多いので日本のやつを選んで買ってます
中国産て百円ですごい量はいってますね

編集 しゃいほー☆彡 : 自分のまわりはソース派が多かったので安心しました
編集 ペン : 醤油組です♪紫蘇の実がなる時はこれをかけると思っていた以上に美味しかったので嵌まってます^^