スーパーで
なんか のきなみ値段があがってますねぇ

いつものマヨネーズ買おうとおもったらたしか200円で買えてたのに(^_^;) すげー上がってました
やめて知らない別のメーカーのものにしました。

つぎにラーメンをみたら驚き 200円以下で買えてたのに 安売りもしてないや

のきなみ399円になってました

サッポロ一番 みそラーメン
http://www.sanyofoods.co.jp/product/product_main.asp?PKG_TYP=%91%DC%82%DF%82%F1&BRAND=%83T%83b%83%7C%83%8D%88%EA%94%D4#pr_02
5個パックふつうに250円くらいだったのが399円に(^_^;) 
ホムペをみると希望小売価格500円ですが


麺のスナオシってとこがだしている
サッポロ みそラーメンは5個パックで159円 でも20円上がってるけど
実はサンヨーのやつより量が少ない(^_^;) でも安いなぁ
いままであまり買う人いなかったのかいつも売れ残ってるふうだったのが
すべてなくなってました(^_^;)


さらにまた値上げとかニュースでいってたけど消費税アップどころでなく
もうすでに上がりすぎですよ


気がついたけど
カップヌードルだっと思って手にとったらなんとなく違ってた(^_^;)
スープヌードル? 買ってたべましたが味の違いはよくわからなかった

ホムペをみるとライト版のようですね

カップヌードル カレー
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_16.html?uniq=47d733d05b8df&b_type=2

スープヌードル カレー 
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1323.html?uniq=47d733d05b8df&b_type=2

中国の野菜とかも使ってますねぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

訂正とおわび
×麺のスナシオって書いてたけど
○麺のスナオシの誤りでした(^_^;)
http://www.men-sunaoshi.com/

編集 しゃいほー☆彡 : それもありましたね いろんなものが上がってトータルするとかなり多くなりそうてです 食品に関してはあまり安いのに手を出すのもなんか裏がありそうな気もしたりして怖い(^_^;) 
編集 ペン : 値段を上げずに量を減らすと言う形の値上がりも有りますです。家計は火の車やぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : 上げ幅が大きいのです(^_^;)
編集 boonyan : 油とか穀物を使ってるものは、のきなみ値上げしてますにゃ~(~_~;)