アイコンがおかしくなった
terapadのアイコンがおかしくなったので
バージョンも古かったのでインストールし直した
でもアイコンは直らない
なので 久しぶりにwin処方箋へ行って対処方を確認
http://winfaq.jp/
ファイルを削除して治りました。そういえばこれまえに何度か
やりました(^_^;) すっかりわすれてましたね
こないだはfontがおかしくなったばかり(^_^;)
キヤッシュかなんかしらんけど壊れちゃうのかね

もう一つ話題 以前bbsのログが全消滅したときに
ここにいけば残ってるかもって紹介されたサイト
http://www.archive.org/web/web.php
でもなかったけど(^_^;) しかしなつかしい古い
gaiax時代のページの断片が残ってました

編集 しゃいほー☆彡 : そうでしたか 長い期間やってたやつはけっこう残ってたりするんですが
編集 orfe : Gaiaxのページは残ってないみたいですね。ザンネン・・・
編集 しゃいほー☆彡 : 正式な使い方は解らないけど http:// につつづきアドレス入れて Take Me Backをクリックすると出るみたいです 年代別にわかれてましたしかし文字化け
編集 ペン : 飛んでみたけれど英語ばかりで理解不能でした(汗)