掲示板に画像追加テスト
今回はページめくりの所と 本体部全体の所です。

まだタイトルとかそのへんにも貼れますが(^_^;)

すでに画像がいっぱいでリンク集のバナーをすべてやめて
画像をアップして実験しました。

でめんどくさいのでそのまま載せておくので
勝手にどうにかしてください。配布も自由ですが
すべてにおいて責任もてません。



/* 各掲示板全体 */
ul{
list-style-type: none; /* ●を消す */
background-image: url(http://www.eclat.cc/home/ikanago/files/7_fune1.gif) ;
background-repeat: repeat-y;
background-position: 98% 20px;
background-attachment: fixed;
}


/* 過去の記事 ページめくり ここはNN7.1で表示させるには両方%表示がいいみたい*/
#navigation {
background:url(http://www.eclat.cc/home/ikanago/files/kisetu.gif) no-repeat 50% 0%;
padding-bottom:30px;
}



画像は自分の物に必ず変えて下さい

background-imageを使ったりbackgroundを使ったり一貫性が
まるでないですねぇ

どんな画像を使いどのように並べたり敷き詰めたりするかは
各人のセンス次第です

編集 しゃいほー☆彡 : いろいろできてエクラは楽しいです。
編集 orfe : 教授の研究は尽きませんね! 今年もどんなものが飛び出すやら?