実験2(足跡メッセージ件数)
ユーザー設定で足跡の設定→メッセージを残す件数を1に指定して更新して
その後50とかにもどしてもやっぱり一個になってますね。(^_^;)
消しちゃった。
ログを消すのに使えるかな(^_^;)

0は無効なのかなぁ30になってしまう

編集 しゃいほー☆彡 : パスワードは8文字以上はわかったんですよね なんでだろう
編集 みち子 : ネコの日記にコメントありがとうございました。私はユーザー設定からパスワードの変更をしたり足跡の数を変えたりしてみましたが「ヌカに釘」まったく効きません。
編集 しゃいほー☆彡 : もう実験済みでしたか ここはいろいろためしてみないと解らないことがいっぱいです。
編集 orfe : 減らすとその数からのスタートになりますね。増やすとドンドン長くなると思いきや、同じ人の足跡はトップへ更新されて、設定数を充たすのになかなか時間が掛かりました。