むずかしい
最初にメニューを編集しようとすると<BR> が<br />ってなっている
なんかおかしい

宣言がこんなんなってるぞ
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja">

ソースみると文字が化けているのはUTF-8のせいか
これからはfirefoxでみることにしよう


Xml XHTML なにそれ(^_^;)

検索してみた http://www6.airnet.ne.jp/manyo/xml/index.html

最初のほうしか見る気もしない アウト


必ず終了タグを書くこと
空要素は、"/>"で終わること
属性の値は、ダブルクォーテーション( " )で囲む

たしかにそうなってるなぁ


でも今までどうりやっても問題なかったけど<BR>を<br />に変えてみた


今日の実験 body { } ではなくてhtml{ } で壁紙が貼れるか むりのようでした。

html{ }でもスクロールバーの色は変えられた。

編集 しゃいほー☆彡 : むずかしくてわからないのでこれ以上深くは調べられません
編集 ペン : 読ませて頂いても殆ど意味不明で(汗)CSSとHTML似ている様でだいぶ違う
編集 しゃいほー☆彡 : うまくいったら画像が各ページ1枚追加できたのになぁ
編集 orfe : …( ̄  ̄;)ウーン。 ぜひともCSSの中にHTMLを書けるようにしたいのですけど、それは土台無理だってかなぁ? でも、それしたいです。