なんか変だと思った
そういえば最初にメニュー編集したときに
なんかタグがへんだったなぁ<br>じゃなくて<br />

今ごろ気づいたけどxmlってなってた htmlもまともに
わかんないのになにそれ ちらっと検索してみたけど
頭いたくなりそう

このサイトはふつうに今までどうりのタグでいいのだろうか

知ってるのはふつうのHTMLとCSSがほんの少し
javascriptはぜんぜん知らないし、アプレット、フラッシュ
CGI PHPあげればきりがない HPは奥が深いなぁ

編集 しゃいほー☆彡 : 自分にはここいらで限界ですなぁ。 あとは人のをうまく利用するこつをと
編集 orfe : ああああぁ~! もう、やりたいことだけできればいいです~!