ンー...(*´・ω・)ゞ
ここ・・・更新はほとんどしてないし、ログインもしてない。

存在する意味なんてあるのかなぁ。

σ(ェ・o)オイラは形に凄くこだわってた・・・。

一度作ったHPはなかなか自分では閉じれなくて・・・

放置されたままのモノも何個かあると思う。^^;

σ(ェ・o)オイラが消えちゃうみたいで嫌だったの。

ネットの中にずっと在り続けたかった。。。

だけどきっと・・・このままじゃダメなんだよね。

編集 hot-chocolate : やっぱり消せずにだらだらと今に至っています。いいんだよね、こんなんでも・・・。
編集 yukari : 閉じるのはいつでもできるよ。私も更新してないHPもblogもいくつもあるけど、消せない・・で、サーバーが変わるって言われて移行もしたとこもあるよ、ほとんど放置なのに(笑)