o┤*´Д`*├o アァー
ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪

gooの時と同じく、bloom-sも潔く終わっちゃったのね。

前のgaiaxはグダグダと残ってたからね・・・・・・(っ・ω・;A

じゃあ、26日のmizunomaiも潔く消えちゃうのかな。

bloom-sが消えて、やっと実感がわいてきた感じ・・・。

サ━━(´・ω・`)ミ━(´・ω・`)シ━(´・ω・`)ィ━━ン・・・

編集 hot-chocolate : (o´m`)クスクス 0:34?? 早っ!! 前のgaiaxなんて何ヶ月も残ってたような・・・・・・(--;)
編集 ai-love : 途中で押しちゃった(笑)最後のログが0:34でした。mizunomaiもきっとあっけないんでしょうね。
編集 ai-love : 最期のログが
編集 hot-chocolate : もう少しもたもたするもんだと思ってました。
編集 ai-love : 夕べは本当にあっけなかったですね。ビックリしました~