韓国旅行
初ソウルです^^

近いし安い
韓国で茶髪は日本人くらいなもので 真っ黒髪でした
それに男性女性共に背が一回り大きい

日本語オンリーでもお買い物大丈夫だし あちらの方は親切〜♪
…おばちゃんツアーが流行るはずだわ(^w^)  ズバリ愉しいとこです
チマチョゴリでコスプレして写真館で記念撮影^^
地下鉄は…めちゃ臭い(笑) 早く臭いになれる為にキムチをせっせと食べました 
…ポロンは今も臭いらしいですヽ(  ̄д ̄;)ノ

編集 ポロン : みつくんも頑張ってますよ ポロンよりずっとず〜〜〜っと
編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆僕もポロンさんみたいに頑張って生きたいです。(^^♪
編集 ポロン : ソウルしか行ってませんが治安も日本並みでした バスの多さにはびっくり^^;数珠繋ぎにビュンビュン飛ばしますね!皆さん日本語がお上手です♪
編集 みち子 : お帰りなさい!印象は愉しい、良かった、私も嬉しいです。
編集 ポロン : こちらへも行かれましたか^^この景色はお気に入りです …そうなんです 何故か旅行前に扁桃炎^^; しかしキムチパワーかユンケルが効いたのか持ち直しました(笑)
編集 luck7 : 発熱で大変な時の韓国行きだったのですね。空港を降りるとあの匂いは特に最初の訪問に強く感じます。半分の人は食事に慣れない。ここでとった写真もあるのですが、見つけたら載せます。今は体調回復ですか。お大事にしてください。