ホムペは休業中ですが・・・
僕の所属するプロダクションの1つの㈱bigstarsで21歳の女の子「星野小百合」が新曲をリリースするんだ。8/06発売の「忘れないさ」という昔の北原謙二さんのヒット曲のリメイク盤。
本人の歌唱力には以前から目を見張るものが有っただけに頑張って欲しい。本人の今回の曲に望む姿勢を見るに付け出来る限りのフォローをしてあげたいと思っているんだ。彼女の青春の全てを!!そして命を賭けたこの新曲・・・・・笑顔かうれし泣きの涙を見せて欲しいネ。・・・・うら若き可愛い女性が夢に向かい驀進する姿に感動したね♪・・・・・
その姿勢に報いるべく考えたよ@@!
まぁ~正直今の芸能界、音楽産業分野のシステム、行政からして難しい事では有るんだけどネ。僕は基本的に歌への介入はしない方針だけどここの社長は僕が25年前から可愛がってた子飼いの舎弟・・・!!
そこの子の新曲だもの何とか力になれたらと思うなぁ~@@!


そんなことでサイトの方は暫く自粛させてもらいます。
復帰後にも変らぬご愛顧を!!!・・・・・・・・・・・・・george

編集 チェリー♪ : ジョージさん、分かってますしっかり応援してくださいね。