よく言われるんですが。。
何故?こんなにCGIが好きなのか?
理由は多分更新が外でも簡単出来ると言う利点なんでしょう。
例えばリンクとかすぐに入れられたり。
普通リンク集etcはタグ書いてFTP使ってHP更新しようと思うと
面倒(--;WEB上のHPもこのような利点はあるけれど
やはり与えらた程度しか。私の知識では更新出来ない・・
CGIやPHPは、ある程度なれて来て配布先さんが
改造を、ある程度OKなら可愛く出来るし・・。
ゲームとかも置けるから
レンタルゲームだとやはり制限あるけれど。
まあ、私の頭だとあまり改造はしない・・
だって変になったら嫌だし・・
するのは、こんな風に改造すると楽しいですよて
マニュアルが、ある場合かな?
あとアイコン好きなのにしたり(改造かあ?)
でも掲示板とかは絶対レンタルはしないかな?
好みのがないのがあるのもあるし・・
長期入院したら掲示板削除された経験があるからね。
だから、好きなんだと思う。
でももう少し改造したいなあ?