教えて下さい・・
実は、Iモード用のリンク集を作成したいんです。
があああああ・・(長い)普通のリンク集CGIやPHPは
あるのに。ないんですよね(--;携帯用しょぼん。
と言うかなんでもCGI置きたがる癖は健在です。
バナーなんか要りません。外でもすぐにリンク出来るように
HTMLでは無い方が私にはいいんです。
入院やら。PC使えないこと多いので。
小さい(勿論)で構いません。
教えて下さい♪レンタル嫌いですが。あればそれでも
良いです。で・・私は携帯ないので観てくれればなっと
贅沢ですが。フォーマて結構色々最近観れるらしいですね^^

編集 : どうもありがとう^^探して見ます。
編集 : http://homepage2.nifty.com/ezy/の「みにりんく」は?