ローカルテスト
何の事?と思いでしょうが・・
実はCGIについてなんですね。これある人とお話していて
問題になったんですが・・する人なんて少ないのでは?
となったんです。マジで???
うーーん。教習所行かないで車いきなり乗っているような
もんだなと私は思ったが。
通りであるサーバーはサーバーダウン多いと思ったよ
(--;
私はオタクと言われる程のCGIマニアなんで・・
これはエクラの編集の仕方でも関係ないけれど・・
載せてます。
マニアになったのもまあ、色々とあったんですが
削除されたくないが一番の理由なんだと思いますよ^^
お絵描きなどは、結構削除されるんですよね。
画像掲示板もやはり使いたい人多いので
利用者してなければ即削除!
(昔30日間使用してないから削除)
されましたし・・
前にも書いたが私は入院している間は掲示板は
観る事すら出来ないそれで削除。よりによって(TT)
バックアップもしてないから皆からの投稿はなくなり
CGIを始めたんですよね。すごいはまったのは
CGIだったのでHP作るよりもCGIに没頭していて
でもHP作成取り合えずしないといけないから
していたけれど・・・
いや~~なんと言っても動いて書ける喜びは
すごい嬉しいですな^^
動かなければ動くまでトコトン徹夜しても動かしていたし。
あとあっちこっちのサーバーで試したから大体特徴は
分かったし。もうやることないので
最近は違う事始めようと思いこちらでHP作成始めたんですよね。
↑なんかわけ分からない理由だな?
まあ、でも最近はCGI病はなくなった気はするけれど。
チャット(あび屋)設置を夢みてやっているが
PC接続環境が悪いよ(TT)だってH"とアナログでは
あんな画像多いCGIをDLするのだけでもすごく
大変ですし(--;
今の有料サーバーでは容量が少ないかといって
無料は、チャットCGIは禁止されてるし(--;
あーあつまんない。